BLOG

上手くなってから(?_?)それはいつ❔

マネージャー坂野です!

「スクールLIVE絶対出たほうがいいですよ(^^)v」「チャレンジャーは絶対やったほうが良いです!」

などお声がけさせてもらっていますが、これは何も宣伝してるんじゃないですよ 笑。そもそも前者は人気なので、出れない人がたくさんいるし、後者は無償でやっています(^_-)!

“歌がうまくなりたい” から習われていると思うので、せっかくの経験はした方がいいし、目の前に出された機会・チャンスは掴みに行った方がいいです!

「上手くなってから、、」という人もいますが、正直その人が上手くなって人前に出ようとする日はほとんど来ないでしょう(;_;)。。 残念ながらそういうケースは多いのです。

考え方や意識をちょっと変えてみようという話なんですよね💡

Oneボーカルスクールで行っていることはどれもすごくシンプルなので、複雑に考えずにいてくれる人ほどスムーズに上達していけてるように感じます。

頭でいろいろ考えているより、経験が大事!ってことですかね(^_-)✨

失敗せずにうまくなることはないし、人前で歌うことを練習しないで人に届く歌が歌えるようにはならないのでは。。(・o・)