BLOG

たくさんご紹介ありがとう(^_-)♡

マネージャー坂野です!

Oneボーカルスクールも丸三年が経ちました。

スクール生の皆さんご自身が『歌が上手くなった』という実感を感じられていること、それだけでなく周りの人から『上手くなったね!前とぜんぜん違うね!』と言われることが増えたという声など、、

様々な嬉しい声が届けられ、大変嬉しく思っています(^_-)✨

「Oneボーカルスクールに通うといいよ。必ず上手くなるから!」「あそこのスクールのレッスンめっちゃいいから!」「今まで知らなかったことをたくさん教えてもらえるよ。」

と評判を聞いたので、、と来られる方が多くなりました💡

また、「〇〇さんがすごく上手くなっててビックリして自分も!」とか、「〇〇さんの歌に関する知識が的確で感動して、どこで習ってるのか聞いてやって来ました。」

などと、進化されている姿を見て来られる方など。。

本当に有り難いことです(T_T)✨

そして逆にそんな風に周りの人に影響を与えられる皆さんが素晴らしいって思います(T_T)✨

素敵な人だから信頼されているから成り立つことだと思うので、そういったお話を聞くとさらに私たちも信頼が深まるし、いいことは連鎖するなって思います(^_-)

見返りなんて求めておらず、、、という人が多いですが、私たちがお礼をしたいのでほんの気持ちですがさせてもらっています(^^)v

↓↓↓

『歌が上手くなりたい』同じ目的を持った情熱ある仲間が増え、もっと拡がると素敵だなと思っています。

いつもありがとうございます。そしてこれからもOneボーカルスクールをよろしくお願いいたします☆