BLOG

講師育成コース【夢叶】(ゆうか)音楽理論テスト2連続100点🎊

マネージャー坂野です!

現在、Oneボーカルスクールの講師を目指して、歌にピアノに、理論の勉強にと頑張っている【夢叶】さん。

スクールLIVEでは【スイーク】としてユニットも組み、LIVEを盛り上げてくれるメンバーにも抜擢されています(^_-)✨

さて、講師育成コースは、Oneボーカルスクールの講師を目指す方のためのコースです。『歌が上手い人がたくさんいる❢』と言われることが少なくないこのスクールで、受講生側じゃなくその人達を教える講師側になるのですからそれは 並 じゃ困ります!

市岡先生はよく言っています。

「知識やスキルは心配ない。学んでいけばやれる。ただ資質の方はそうはいかない。」

そっちの方も、、【夢叶】さんならきっと大丈夫でしょう。。。☆

音楽理論のテストが2,3ヶ月おきにありますが、1回目も見事100点でしたが2回目の今回も100点。

100点とるのも難しいと思いますが、その中に強い意志が感じられます。それこそがOneが求めている資質の部分ですかね(^_-)✨

まだまだこれから長い道のりですが、Oneの受講生のみなさんからも認められるように様々な面でバランスよく力をつけていってほしいと思っています!

この日は、スタジオ練習に来た【Iさん】【Yさん】がその場に居合わせ、一緒に100点を祝福してくれました🎊