BLOG

【さむさむ】【はらみ】【スイーク】ソロボーカルではユニットで参加します🎤🎤🎤

マネージャー坂野です!

前々からお話していましたが、スクールLIVEで毎年【SPECIAL】枠として数名でユニットを組んで盛り上げてもらう枠を用意していて、市岡先生の方からその年に “個人の力がいい感じについてきて、ユニットを組むことによって更に力をつけてほしい。” と思われる人に数名お声がけをさせてもらっています(^_-)!

今回のLIVEでは【さむさむ】【スイーク】【南出大史×Vieri】がそれに該当します。

その他、今年のMVP👑(2名選出されます。みなさん頑張って~!)発表の前に、前年MVP2名と市岡先生とのコラボの歌も聴けます♪ その“前年MVP”に該当するのが、【Fuka】と【はらみ】です。

皆さんが上達するに従い、スクールLIVEも少しずつにぎやかになってきてますね(^^)v

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、来週1週間の間行われる今年第二回目の【ソロボーカルレッスン】。

スクール生が全員参加の “人前で歌うレッスン” ですね。日頃のレッスンで積み重ねてこられた力を試してみる場となっています。

普段同じクラスのメンバーに加えて、【チャレンジャー】(他のクラスへ行って歌ってみよう!と思われた方)数名。。。

オーディションかコンテストか ^^; みたくて、緊張するけどドキドキも味わえて良い刺激をもらえる、なんとも上達へのボーナスポイントとなる貴重なレッスンとなっています(^_-)✨

基本的には個人で歌いますが、スクール認定の 笑、ユニット組はユニットとしての参加が可となっています。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

説明が長くなりましたが、そんなわけで今回その中からユニットで【ソロボーカルレッスン】に参加する3組がいます!突然自分のクラスに大勢やってきたらビックリするかも、、と思ったので予め言っておくことにしました!

【さむさむ】

【はらみ】

【スイーク】

の3組があちこちに歌いに来ますのでよろしくお願いします☆

3枚の写真は最近のスタジオ練習の様子です!