BLOG

21美シアター21の下見画像を少しヽ(^。^)ノ

マネージャー坂野です!

ツイッターの方には Oneマネのアカウントに少し今年の【スクールLIVE】の会場である 金沢21世紀美術館 シアター21 の画像をアップしましたが、ここにも載せておきます(^_-)

先月、市岡先生と下見に行って会場や会場周りのチェックをしてきました。

座席数は変わるのでステージの広さも実際は変わりますが、イメージとして参考になれば。。。!

ちなみに、袖からステージに向かい、歌い、終わってから袖に戻る、一連の流れはこれまでの音楽堂でのLIVEとは異なりますのでご注意を 笑!

下の画像は上手袖から撮りました。

今回は 上入り 下出 になります!(ステージに向かって右が上手です。)

なので歌い終わったら、入ってきた袖(上手)ではなく反対側の袖(下手)に出てくださいね(^_-)

また詳細はおいおいレッスンでお話していきますのでご安心ください。

今年の会場は シュッとした感じ なので、カッコよくパフォーマンスできそうですね✨ 照明もバッチリお願いしてあるので鮮やかになることでしょう!!! 楽しみ楽しみ♡

テンション上げていきましょう~👆