BLOG

講師育成コース【夢叶】(ゆうか)音楽理論テスト3連続100点🎊

マネージャー坂野です!

講師育成コース。。。歌唱、ピアノ伴奏、音楽理論の他、市岡先生の指導法まで学べるコースです!

先月から【レッスン見学】もしてもらっていて、市岡先生のレッスンを見学できる! 技術を盗み放題 笑! よりお得なコースとなっています(^_-) 

うまくいかせるかどうかはその人次第。。。(^^)v

どんなことでも最初から最後までスムーズにはいかないですよね。いろんなことがあります。その時にどうするかが大事!

今回も音楽理論テストで100点を取った【夢叶】さん👏

このテストは全6回行われ、90点以上が合格です。問題の数も多いのですが時間内に解かなければいけません ^^; なかなか難しく市岡先生でも1問ミスしたりはあるそうですが 笑、、、

だんだん内容も難しくなってくるこのテストで、3回連続100点!!!

やりますね~ヽ(^。^)ノ

傍から見ている分にはスマートにこなしているように見えるかも知れませんがスマートに見えることほど背景にはいろいろあるものだと思います! ふ、、深い 笑!

がんばっている…☆ ってことです(^_-)✨

いつも応援しています☆