NEWS

さて今年も『全日本歌唱力選手権【歌唱王】』(日本テレビ)の開催が決まっており、Oneボーカルスクールの受講生が数名応募したと報告をうけてます(^_-)✨

今回は【8名】が石川オーディション決勝大会に出場!

そしてその中に、Oneボーカルスクールの受講生【4名】が!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【土橋七々】

小学生低学年から市岡先生のレッスンを受けています。いまや誰もが認める歌唱力の持ち主!良い楽器(喉)してます(^ ^)。普段はウクレレの弾き語りでライブ活動をしています。歌唱王への応募は今回が初!!

【亀井彩良】

昨年は南出くんや浦川さんとこの場で競ってましたね(^_-)。当時は小6。Uruを歌ってて『この子、Oneに来るともっと伸びるよね。。』と市岡先生と話してたのを思い出します。中学生になりOneにやってきてくれました。待っていましたよ! 昨年は爪痕を残したサラちゃん、今年は。。。!

【浦川陽菜】

スクールでは知らない人はいませんね!めきめき力をつけてきていて、めっちゃ上手くなっています。練習量は多いですね。今年はバンド活動を始めたり、音楽の幅を広げることにもチャレンジすることで様々な曲に対する柔軟な対応力もついてきているようです(^_-)

【針田真伍】

これまでOneのブログやXには登場してなかったので 笑、知らないという人多いかも知れませんが、スクールLIVEやレコーディングにも毎年参加されていて知る人は知っている歌うまです!個性的な歌声、特徴的なビブラートが印象的です。

決勝大会ではライバルになりますね(^_-)

明日!! 8名の中から優勝が1名決まります🏆 

そして石川県代表として全国予選へ!!

良い報告ができますように。。。。☆

9/21(木)

一般の観覧可能だそうですよ!(入場無料)

開場 18:45

開演 19:15

会場 テルメ金沢 油湯ホール