BLOG

びえりちゃんのCD買ってくれてありがとう(^^)♡

マネージャー坂野です!

一週間前ぐらいに【Vieri】が持ってくれたCD(所属バンド: チャッキービリー)💿

10枚ほど置かせてもらいましたが、もう7枚も売れちゃいました!

※CD代金はびえりちゃんにそのままお渡ししています。

曲、歌詞、それぞれの担当楽器、歌、アレンジ、レコーディング、すべてを自分たちで行いこうやってCDという形にするって簡単なことではありませんよね^^;

もちろんいろんな方々の協力はあったと思いますが、それも含めての情熱や行動力も素晴らしいなって思います(^_-)✨ 応援したくなるのもわかります!!

何と言っても歌がうまいので、ずっと聴いていたくなりますね。スクールでは南出くんとSwitchONくんが所属するメイブリックマムのCD&びえりちゃん所属するチャッキービリーのCDはしょっちゅうかけていますよ\(^o^)/

今日はサインを頼まれていた【Sさん】へ、スタジオ練に来たびえりちゃんが心を込めて書いてくれました!

スクールLIVEでは生の歌声が聴けますね!

南出くんとのユニットもクオリティー高すぎです✨

楽しみにしていてください☆