BLOG

【スクールLIVE】  座席が埋まりました!ありがとうm(_ _)m

マネージャー坂野です!

1ヶ月後に迫ってきましたね!! 皆さんの緊張感が伝わってきます。

いきなりですが 笑、、(スクール目線の話になりますが)少し裏の(笑)事情話にお付き合いくださいm(_ _)m

まずは、会場。

スクールとしては、『皆さんが普段味わうことがなかなか出来ない体験を提供しよう』という思いから『できるだけ大きなホールで歌わせてあげたい』と、、、押さえることの難しい(今回は21美)会場を、いくつも回って市岡先生が “抽選” という確率の壁を乗り越えて何とか手に入れています ^^;

また、音響や照明、舞台関係、MAMの舟崎さん、、その他多くの業者さんに協力をいただいて実現できています✨ 大事なOneのスクール生の皆さんを引き立たせるために、よい音楽環境を創っていただいて、本当に感謝ですm(_ _)m

多くの手がかかった、大きなステージで自分の歌を多くの方に聴いてもらえるなんて、とても貴重ですね(^^)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

次に、座席についても少し。。。

【スクールLIVE】年々人気が高まってきていますが、今のところ先着60名とさせていただいていますので、泣く泣く出演を断念している人もいます(T_T)まずは、そのことも知っていてほしいです。

そんな中、出演を率先して希望し申し込まれている皆さんへ、『出演者+観覧の方2名』ということで申し込みを開始していて、想定して会場も考えて動いています。 

ところが先日集計した所、“このままではまあまあガラガラな状態で(みんなが)歌うことになるかも、、(;_;)?” ということが心配され。。。。何人ものスクール生にお声がけをして人を呼んでもらった、、という経緯(苦労)もあります。。。ご協力くださった方々ありがとうございました✨

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

また、、キャンセル不可となっているこの【スクールLIVE】。前述の通り、いろんな業者さんとずっと動いて(進めて)いるため、キャンセルはとても困るのです。(もちろん金銭も発生しています。)

プログラムの変更も簡単ではないので、、なのであらかじめ一日空けておいてくださいとお願いしています。

。。。少し耳の痛いお話だったかもしれません。お話を聞いていただきありがとうございましたm(_ _)m

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

なにはともあれ、皆さんの協力あって、今年の21世紀美術館シアター21での【OneボーカルスクールLIVE2023 HIKARI】の成功がようやく見えてきた感じです(^_-)

こういった背景も少し理解いただき、周囲のモノやコトに、 “ありがとう” という気持ちで参加していただけたら、主催する私たちも嬉しいしサポートするモチベーションにもなります☆

私たちはもちろん全力で応援します(^_-)