BLOG

HIKARI

マネージャー坂野です!

毎年【スクールLIVE】にはテーマがあって、そのテーマを基に進めています。

今年は【HIKARI~今がその時。光れ、自分!】

ポスターなどのモデルにはスクール生を選ばせていただいており、私たちと一緒にLIVEイメージを作ってもらっています!(3人!その節はありがとう✨)

さて、出演する皆さんにはエントリー時に、

『HIKARIと聞いて連想するものは?』と一言いただいていますよね(^_-)

先週からそれをインタビューしています! 集まったものをXで流しますので見てね(^_-) 是非、いいね!もしてください!!

みんなでモチベーションを高めていけたら、と思っています\(^o^)/

光れーーー!!!