BLOG

みんなHIKARE ~\(^o^)/

マネージャー坂野です!

【LIVEサポート】を終え、いよいよ今月末に迫ってきましたね(^_-)

通常のレッスンでは自由曲のレッスンは行っていないOneボーカルスクールですが、何のためかと言ったら『好きな曲を自分の力で歌えるようにする為』です!

【ソロボーカルレッスン】を行うたびに、【スクールLIVE】を行うたびに、実感します。

歌ってこうやって上手くなっていくんだな。。と💡

レッスンを受けていらっしゃるご本人は『歌がうまくなりたい』さなかにいるので、思うようにうまくならないなぁ。。と焦ったり、悶々とすることも少なくないかもしれません。でも、スクールに来られる前より確実に、全員、上手くなっています✨

自信を持って!本番は楽しいことだけ考えて、思いっきり歌ってくださいね(^_-)!歌っている本人も、聴いてくださってる人たちも皆が『歌って楽しい\(^o^)/』って気持ちを共有できたら素敵です♡

。。緊張感、達成感、ドキドキ、ワクワク、満足感、共感、、、あるいは悔しい気持ちも起きるかもしれません(^_-)

そのいろんな感情こそが表現の引き出しとなり、次の豊かな歌へと繋がっていくのでしょう☆

その道を辿っていくのはきっと楽しいことですよねっ✨

(決してわかりやすい形ではないと思いますが ^^;)スクール生の皆さんをいつも心から応援しています☆

28日のスクールLIVE! 一人ひとりが HIKARI ますように(^_-)☆