BLOG

【南出大史】ここにあり💡

マネージャー坂野です!

『HIKARIと聞いて連想するものは?』とXでインタビューした時に『自分』!!と応えていた南出くん↓

【Maverick Mom】のボーカルとして大活躍中ですね(^_-)

音楽の道を進むことを決意し、南出くんの意志がボーカルにももちろん表れ、さらに多くの人々を魅了する人となっていることが見ていて納得できます。

最近は【スクールLIVE】で歌う『単焦点』をVieriとの合わせ練習のために、レッスン以外でもスクールに来ていますが、防音室から漏れて聴こえてくる歌やエネルギー、何気ない会話のなかからも大きさを感じるし今日はVieriと二人というパワーも相まって、何故か自然と涙がでてきました。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Oneのブログの話になり、、

「坂野マネージャーのブログはここに(Oneに)来てからずっと見てますけど、、、」と言いながら、携帯にはこれまで南出くんについて書いた記事が全てストックされているのを見せてくれました。

Oneのブログをこんな風に大事にしてくれてありがとう☆

そこにはスクールのブログを始めた当初の記事『生徒さんシリーズ』で高一で入ってきた南出くんのグループレッスンでの様子も(^_-)

「このブログは、心が折れそうになった時に読み返してます。自己肯定感を高めていきたい時に。」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。言葉、説明はいりませんね。

『南出大史』の理由がよくわかる瞬間でした(;_;)✨

そして、その場に居合わせている『Vieri』。

「え!やばっ! それどうやってやるん? やり方教えて!」と同じ波長で、いいことはすぐ吸収しようとしています(^_-)

お互いに与えたり与えられたり。。お互いをリスペクトしあい、素晴らしいですね(^_-)

音楽業界だけでなく、日本、世界でもいろんな事象が起きていて、不安にかられやすいこの激動の時代に、『未来』が明るいものだとお知らせをくれたような二人でした!

未来に【HIKARI】を!

自分の中にいつも【HIKARI】を見つけて!

応援しています☆