BLOG

【スクールLIVE】そもそものお話☆

マネージャー坂野です!

いよいよ4日後に迫ってきましたね!

出演される方は体調を整えて本番に挑んでくださいね(^_-)!

最高のパフォーマンス、期待しています✨✨

さて、【スクールLIVE】。

そもそものお話になりますが。。Oneで行っているものはいわゆる【発表会】とは全く種類の違うものというのは一回でもご覧になられた方なら知っていますよね(^_-)

日頃のレッスンの成果を。。という意味では似ている部分もあるかも知れませんが、MVP選出などもあるように賞レース的な部分もあり、、かといって音楽LIVEのようでもあったり。。!

どこもやっていない、やれない 笑、『オンリーワン』スクールLIVEだと思っています✨

音楽活動をされていない一般の皆さんは、プロ同様の大きな会場でお客さんいっぱい、照明や音響のプロが関わってボーカリストとしてステージに立つ。こういった音楽経験は普通できませんよね?!

“そういった体験を味わってもらいたい” と提供しているもの(サービス)が【スクールLIVE】です。出演料(指定席含む)をいただいてサービスを提供している形です。

ただ一方で、出演するということは観客がいるわけなので、その場合は提供する側という要素も出てくるので、自主的に動いてもらったりと、協力いただくことも出てきますので事前にレクチャーさせてもらっています(^_-)💡

【個人枠】(LIVE1~LIVE3)で出演されるスクール生の方々はこちらの形になるかと思います。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして、【Special枠】として選ばれているユニット数組の方々。この方たちへは、“さらに一歩踏み込んだ音楽経験を” との思いから、

【無償でスクールからのアドバイスを受ける】や【複数でユニットを組むという体験】、更には当日【Special枠としての特別な枠】、【(前日当日含む)LIVEを作る現場を体験できるリハーサル】

などなど、盛りだくさんの音楽体験を無償で提供させていただいています^^;✨

この価値、感じてもらえていると嬉しいです☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

私たちOneが行っている【スクールLIVE】の大もとのお話でした(^_-)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この貴重さを理解してもらって 笑、1日を大切に!楽しんで!

よいひと時、実りある一日となりますように、私たちは全力でサポートします\(^o^)/