BLOG

自慢のスクール生(^_-) nob3&シミちゃん

マネージャー坂野です!

先日の【スクールLIVE】みなさん本当にお疲れ様でした✨

とても素晴らしい歌、表現で、『このクオリティーどこまで行くのーー?』という感じでブログでは言葉が追いつく気がしません。

また言いたいことがまとまってきたらその都度ここで書きたいと思います(^_-)

さて、通常のレッスンに戻り、クラスでは感想を話し合っていますが。。

木曜日の今日。なかでも21:00クラスのこの2人が本当に私の心を温めてくれたので記事にせずにはいられませんでした!

自慢のスクール生✨ nob3&シミちゃん!

スクールに到着してからもう何回も何回も「本当にいいLIVEを提供してくれてありがとうございました✨」と頭を下げてくれるnob3。

そして、「LIVE1ですでに盛り上がりすぎました^^; MILESTONEでノリまくり、アルデバランでは泣き、、何なんですかこのLIVE!もう忙しすぎました✨」と少年のように話すシミちゃん。

nob3はスクールに来てちょうど3年。シミちゃんが1年。

同じクラスで影響を与えたり与えられたり、、本当に素敵なクラスメイトです(^_-)✨

別に私を喜ばせようとか、いいことを言おうとして言ってるんじゃなくて、本当にそんな人柄なんです。普段からいつもそうなのでわかります 笑。

nob3は今回また歌唱力がアップし、持ち前のパフォーマンスと合わさって素晴らしいステージを魅せてくれましたが、ここに来るまでの過程でいろいろ疑心暗鬼になることも少なくなかったんですよね ^^;

「先生を信じて付いてきてよかった」と言ってくれています。

そんなnob3をリスペクトし、兄弟みたいに仲良しなシミちゃんも、1年先の自分の成長を楽しみにボイトレに励んでくれています!

体中からその気持が伝わってくるのでとても気持ちが温かくなるし癒しになるし、明日もがんばろう!って気持ちになります(^_-)

いつもありがとうございます♡

そしてこれからもOneをよろしくね(^_-)✨