BLOG

大人だろうが若かろうが悔しい気持ちは大事だと思います(^_-)✨

マネージャー坂野です!

【スクールLIVE】の振り返りで感想を各クラスに聞いています。

イベントがある毎に感想を聞いていますが、この感想!いつもその人の歌に繋がっているなと感じます(^_-)

今回の【スクールLIVE】では、これまでの中で最も多かったワードが『悔しい』でした。

『悔しい』と言った人(言わなくても感じている人)はその次では一皮剥けてることが多いですね(^_^)

なんだかんだで歌は感情を伴いますから、その人の根底にあるものが表れると思います。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、、、最近今まで以上に全国をざわつかせている【南出大史】くんですら、先日の【スクールLIVE】に参加してスクール生の皆さんを見て『悔しい』と感じていたらしいですよ!

とてもそんな感じがしませんよね。

「(寄り道や疑心暗鬼に費やした時間が自分は長かったから)もっと早くに気づいて先生に付いていけてれば。。。!」

「スクール生の皆さんの歌がすごく短期間で上手くなっているのを見て悔いも感じましたし、自分の伸びしろも自覚しました。」

と話してくれました。

伸び悩んだ時期もあり「このまま続けてて上手くなるのかな?先生についていって大丈夫かな?」と先が見えないからこそ疑心暗鬼になったりしながら、なんとか自分の力で乗り越えてきた南出くん。

乗り越えた先につかんだのが現在ですね(^_^)✨

自分や先生を信じる力、困難から逃げない強さ。。もっと先の未来にはもっと素晴らしいものを手にしていることでしょう!

これだけ上手くなっても、精力的なLIVE活動で有名になっても 笑、【Oneボーカルスクール】を、市岡先生のレッスンを、スクール生の皆さんの上達を、リスペクトしこうやって伝えてくれる大史くん。

愛ですね(^_-)♡

いつもありがとう☆

まだまだOneは与え続けますよ~✨✨