BLOG

【12/2交流会LIVE】【崖の上サーカス】進行役は崖サーゆかりのこの3人!!

マネージャー坂野です!

【交流会LIVE】※スクールLIVE後に(出演者対象)30名限定で行うライブハウスでのアンコールLIVE(^_-)!

今年は【崖の上サーカス】!!

【Maverick Mom】の南出大史くん、谷口恩くんのホーム! びえりちゃんもよくLIVEしてお世話になっている場所↓

Oneと似たような時期(コロナの始まり)にオープンという同士的なものを感じますね✨

交流会という側面もありますが、【Oneボーカルスクール】は歌がうまくなりたい情熱を応援するスクールです(^_-)

“人前で歌う経験を積んでほしい” というのが根底にあります。

【スクールLIVE】では、なかなか個人ではできない大きなホールでの体験。そして更に場所を変えてライブハウスで歌うことも経験してほしいという思いからの企画です✨

今回はスクール生がいつもお世話になっていて繋いでくれたご縁で、この会場で【交流会LIVE】が決まりワクワクしています♡

せっかくなので、司会進行役はこの3人にお任せ(^_-)

ついでにマイク消毒や盛り上げ役も。。笑!

どんな時間になることか。。。。(・∀・)

われながら斬新 笑!!

皆さん楽しみにして来てくださいね。あの人の歌もこの人の歌ももう一度聴けるし、歌いながら、話しながら、飲みながら、食べながら(軽食つき)!

昨年も大好評でしたが、かけがえのない時間となること間違いなし☆

3週間後です(^_-)!

いろいろ楽しみーー☆