BLOG

【交流会LIVE】ってどんな感じ?

マネージャー坂野です!

12/2(土)に(スクールLIVE出演者30名限定)【交流会LIVE】が行われますが、“どんな感じ?” と気になっている人もいるかと思いますので少しだけお伝えしようと思います(^_-)

基本的には『歌』がメインです。

【スクールLIVE】では60名の出演者で6時間ほどの長丁場LIVE。歌一本でMVPを目指しつつ、多くの観客の中、照明や音響ありのホールで歌う。

。。といった内容でしたね(^_-)

まだその時の余韻も残っているかと思います!

せっかく全力を注いだ曲がたった1回で終わるのはさみしくない?! ということで場所をライブハウスに移し、また別の音楽経験をしてもらえたら。。💡

という思いから企画しているものです!

単純に30名の参加だと3時間ぐらいかかるので、主旨や内容と合う会場を押さえて今回は【崖の上サーカス】で実現できますよ☆ となりました\(^o^)/

【スクールLIVE】は、ガチガチのLIVEなので、【交流会LIVE】では、少し交流の時間も提供できたら、、といつもと違う楽しみ方ができれば幸いです♡

ただ、“交流したい!” という方もいれば、“交流って苦手なので、、”  という方もいたりしますが、別に無理に交流しなくてもいいのかな。。と個人的には思います。積極的におしゃべりすることだけが交流でもないし。。とか💡

『歌がうまくなりたい』という目的は全員同じなのでそういう意味では最初から共通点もあるし。。。根底が同じならたぶん大丈夫ですよ!!

“交流会” という言葉を使っていますが、ずっと3時間誰かが歌っているので、歌を聴いたり歌ったり、感想を言い合ったりしてる感じですかね。。?!

もし居心地が悪いなと感じたら私の横にきてください(^_-)☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最初のドリンクは会場で注文をとりますのでメニューから選んでください。※追加分からは各自で注文、代金は直接お店へお願いします。

軽食付きです!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今回は進行役 びえりちゃん、南出くん、谷口くん にお任せしてみたので、どんなカラーの【交流会LIVE】になるのか私たちも楽しみです!

いつもその時その時で進化した楽しみ方ができればいいなと思っています(^_-)スムーズにいかなかったとしたら、また修正しながら失敗をも含め楽しく歌に関わっていけたらいいなと思っていて、これは歌の上達と同じとも言えますね(^_-)ふ、深い。。。☆

というわけで、、楽しく有意義な時間となりますように参加する皆さんもご協力くださいね!!