BLOG

リスペクトし合えて素敵です(^_-)✨

マネージャー坂野です!

つい先日ロビーで男性2人と。。

「スクールは若い人が多いですよね?!」「確かに多いですけど50代以上も負けないくらい多いんですよ(^_-)💡」

そんな会話をしました。続けて、

「【Yさん】すごいですよね。自分も【Yさん】みたいになりたいです。いくつになってもずっとかっこよく歌っていたい✨」

と。。

【Yさん】↓

上記の他にもスクール生の皆さんから、ちょくちょく「私の推しの〇〇さんが今回も上手すぎて、、」など推し自慢(笑)を聞いたり、こうやってリスペクトし合えるようなお話を聞いたり。。

歌もうまいけど! 人としても素敵な人が多くて! 本当にOneボーカルスクールはいいスクールです(^^)

今回取りあげさせていただいた【Yさん】も。。。

【スクールLIVE】後に、市岡先生から皆さんへ今後の方針をお話させていただきましたが、その内容に前向きにご理解をいただき、、、m(_ _)m

これまで使用していたガラケーをこの機会にスマホへと切り替えて、Xのアカウントを作って無事フォロワーになってくれました\(^o^)/

そしてDMを通して【交流会LIVE】の参加もしてくださいましたよ💡

更に いいね♡ で、応援もいただきありがとうございますm(_ _)m

フォロワーになってくれたことはもちろん嬉しいけどそれよりも、これまでのご自身のスタイルから進化の方を選び、行動してくれたこと、、、

そこに敬意を表したいです。

胃が痛くなるほど大きな壁だったそうですが 笑、そういう姿勢はちゃんと伝わり届くということが、最初に書いた男性2人からの言葉にも表れていますよね(^_-)☆✨