BLOG

例えばオープンマイクとか。。。💡

マネージャー坂野です!

【交流会LIVE】から1週間経ちましたね(^^) 随分前のような感覚ですが。。

通常のレッスンに来られた時の様子から、皆さんにとってとても楽しく有意義な時間となったことがうかがえ、改めて よかった~✨と思っているところです(^_-)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ところで、こんな話をよく聞きます👂

「カラオケが出来るところへ数人で行きましたが、やっぱりスクール生の人の歌は一般の人とは違いますね💡」

「スクールにいると(周りに上手い人がいっぱいいるので)自分はまだまだ下手くそだなぁ。。って思うけど、このまえ歌いに行った場所では大絶賛されたんです✨」

など!

そうなんです!!!

スクールでは過酷な 笑(クオリティーの高い)、レッスンを受けているので皆さん確実に上手くなっているし、皆さんの求めるものもいつの間にか高くなっていることと思いますが 笑、入会当初の動機で一番多い “カラオケが上手くなりたい”といった目的はかなり達成されていることと思います✨ 

まだまだ目指せますからね\(^o^)/

Oneのレッスンは本当に細かいところまでねられていて、ちゃんと身につけると離そうにも離し難いものとなっているのです!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

先日の【交流会LIVE】でも市岡先生が話していましたが、、、

『バンドなどボーカルとして音楽活動をしている人はOneへ来て磨いてほしい。逆にスクール生は歌をせっかく学んでいるのだから、人前で歌う機会を増やして幅を広げてほしい。』

スクール生同士の歌を見たり聴き合ったりしていると、いろんな事に気づくでしょう💡 自分の欲しかった歌声や表現が具体的にそこにあったり。。!

これまでは考えもしていなかった思いが表れてきたり。。!

ワクワクがとまりませんね♡

。。。ということで、“ステージで歌ってみたい” “LIVEをやってみたい” という声も以前より増えてきたように思います(^_-)! いいですね✨

例えば、1曲から気軽に参加できる『オープンマイク』という企画を月1ぐらいで行っている LIVE&カフェ的な場もよく聞くし、そういうのから始めてみてもいいかも知れませんね! 『崖の上サーカス』でもやっていると言ってましたし(^_-)☆