BLOG

判断基準もわかってきますよね(^_-)

マネージャー坂野です!

何事にも言えることと思いますが、どう判断していいのか分からないので迷いまくり ^^;、相談相手なんかも間違ったりして ^^; 振り回されてしまったり。。。ってことよくありますよね?!

そのことに対する 経験や知識が足りていない とそうなりやすいのかもしれません💡

例えば歌について。。

習いに来る前までは、今よりもっと悩みが雑?だったりしていませんでしたか?

歌の上手さと、好みがごちゃごちゃだったりして、基本ができていないだけだったりするのを “味がある” と思ってみたり。。なんとなく見た目のパフォーマンスにごまかされたり。。。

それは判断基準があいまいだったからなのかも知れません(・・;)

レッスンを積んできたレッスン生の皆さんは色々わかってきているのを感じます(^_-)✨

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

バンドボーカルに誘われて、当初は自分が歌うことで精一杯だったようですが、スクールで様々なことを学ぶうちに、、

「あれ? 最近気づいたけど、うちのバンドの楽器隊のリズム、なんかモタってない??」

と気づいたりとか。。

逆に周りの演奏が素晴らしかった時に、自分の方に原因があることに気づいたり💡

その原因の内容までわかってくるので、あとは改善するのみ!!(改善するのももちろん大変は大変ですが理由がわからないよりゴールは近い(^^)!)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

判断ができるためには、経験や知識が必要で、経験や知識がついてくると不安要素も減ってくるはず(^_-)💡

いろんな事に言えますね ^^;