BLOG

オンラインレッスンの様子【東京↔石川】【吉岡くん】

マネージャー坂野です!

以前にも記事にしましたが、南出くんの紹介で【東京↔石川】でオンラインレッスンを行っている【吉岡くん】(活動名:開史麟)。

MIRAIJI(ミライジ)というバンドでボーカルをしています(^^)

8月からオンラインレッスンを始めたので、4ヶ月半が経ちました!1ヶ月を過ぎた頃からすでに自身の歌声の変化を感じていて、その都度伝えてくれていましたが、最近の様子を。。。(^_-)✨

画像はXに載せたものです↓

レッスン後、先生がレッスンについて聞いてみたところ、、、

裏声についての変化も、、、

4ヶ月たった今感じている変化は、Xの動画で話しているように、まだまだたくさんあるようです(^_-)

市岡先生のレッスンはスクール生の皆さんがご存知の通り、決して時間を無駄にせずサクサクと進んでいくのであっという間に感じることと思いますが、

吉岡くんも同じで、「しいて言うなら30分を(オンラインレッスンは30分なのです)35分ぐらいにしてくれたら最高。。笑」みたいなことを言ってました笑!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

市岡先生のレッスンは体系立ててくれているところが、とても安心できる、と言ってくれています!

“自分はいま何をやっているんだろう?” と不安になったり迷うことなく進んでいけるのが良い、と。

吉岡くんは東京在住。

他のボーカルスクールへ通ったことも何度となくあったそうですが、南出くんと繋がって、、石川のOneボーカルスクールと繋がって、、こうやって自分が納得できるレッスンを行ってくれるところと出会って、僅かな期間で効果が表れている!! 

なんてすばらしいのでしょう!!! 市岡先生との信頼関係もバッチリ!!

吉岡くんの今後に期待しています(^_-)☆