BLOG

スクール生が無事で良かった☆輪島の新木さん、避難所から来てくれました!

マネージャー坂野です!

今回の地震では全員が被害を被りましたが (;_;)、

スクール生で、奥能登 輪島からいつも月3回レッスンに来られている皆さんご存知【新木さん】。。

大変な最中ですが、、こちらの方に用事があったそうで、スクールにも寄ってくれました(。>﹏<。)

(新木さんのことなので)私たちに心配をかけないように、明るく現地で生活している状況を話してくれました。

「道がちゃんと通れるようになったらすぐ(レッスンに)来ますんで!」

「ちゃんとボイトレやっておきます!」

と、逆にこちらが元気をもらいました。

早く穏やかに過ごせる日常がやってきますように。。☆

いずれ、スクール生みんなで親睦会やりましょう(^_-) その時はパワフルな新木さんに!? 仕切ってもらおうかな 笑。。✨

とにかく無事で良かった!