BLOG

【進級テスト】どうでしたか?【Kさん】

マネージャー坂野です!

【進級テスト】3回受けた ^^; 【Kさん】。

無事? 合格しました✨

ベーシックコース→アドバンスコース への進級テストは、皆さん2,3回受けてます!

歌の上達に欠かせない【基本】がしっかり身についているか、先生がしっかり細かくチェックされます。(歌だけでなくプラン表記も)

「いやぁ~ 絢香の三日月は知ってる歌だし、、自分はバラード割りと得意な方だし、まあ受かるだろうと。」

「そう思っていたんですが、苦戦しましたね^^;」

と彼も?(結構多いんです 笑)言っていました!

ボイトレ(楽器としての喉や声の調整)と、ボーカル課題曲(ボーカルに必要なテクニック)どちらもクリアーしていないと合格は見送りとなります。

【Kさん】はレッスン歴は長く、先生がバンバンや自宅でレッスンされてた頃から通われていて、、あ、そうそうOneボーカルスクールのオープン時のHPではモデルにもなってくれたし、一昨年はレコーディングで【水平線】を歌ってくれました(^_-)✨

こんなに上手くても再々テスト。。 ^^;

けどけど、皆さん言われるのは数回受けて良かった✨ ということです。

自分の出来ていること出来ていないことが明確になり、その理由や対策までもらえるので着実に力がつくと。。☆

そうです!!! そのために提供しているのが日々のレッスンだし、イベント、評価・進級テストです!

“歌がうまくなりたい情熱を応援する 北陸唯一のボーカル専門スクール” を謳っていますし全ての目的がそこにあります(^_-)✨

目的を同じにしている限り、全力で応援します!

みなさん一緒に進んでいきましょう☆