BLOG

ベーシック→アドバンスへ【みほさん】

マネージャー坂野です!

最近また進級テストラッシュが訪れています(^_-)!

【2022年6月】に入会された【みほさん】も先日進級テストを受け、無事?!【アドバンスコース】へ!

【ベーシックコース】習得目安は約2年。それを1年7ヶ月で終えられたのはやはり【みほさん】の努力の賜物ですね✨

ボイトレはもちろん、課題曲も毎曲よく聴き込んでレッスンに臨まれているのでレッスンがとてもスムーズなものとなってると市岡先生もよく言われていました(^_-)!

昨年の【スクールLIVE】では先生の推薦でユニット【さむさむ】にも挑戦。そこでの経験も歌の上達を早めたこともあるように感じます。(同時期に入会されたお友達の【Kくん】も言ってましたよ!)

その他、レコーディングにも積極的に参加されたり、、そういったことも大きいのではないでしょうか💡(挑戦には失敗やスムーズにいかないことが付いてきますからね^^;)

スクールの企画はそんな風にお得に 笑、できてたりします^^;💡

【アドバンスコース】をそろそろ修了する人も出てきて、そちらの修了テストを受ける人も!

各課題でのA~Cの評価や、進級テストでは、自分の出来ているところや得意なこと、苦手な部分などを確認できる良い機会(^_-)!

『歌がうまくなりたい』

そう願って習われている皆さんの一つの通過点として確認として利用してください☆

そして【みほさん】アドバンスコースでも容赦しませんよ 笑!

まだまだ上手くなれます(^_-)☆