BLOG

この2人もアドバンスに👀💡【Nさん】【Kさん】

マネージャー坂野です!

【進級テスト】ラッシュが続いています。ずっと言ってきてますが笑、市岡先生は繊細な部分まで聴いてチェックしているので、ごまかしは効かないんです笑!!

なのでどんな上手い人でも一発ではなかなか合格できない【進級テスト】。ですがテストを受けて、合否が出て、ってそれだけじゃなくて、、

その都度先生が分析して良かった部分や甘かった部分など伝えつつ、合格に向けてのアドバイスを親切・丁寧に教えてくれます(^_-)

めっちゃいいことづくめで為になります💡私もいつも納得です!!フムフム。。

さて、最近ではこの2人が【ベーシックコース】→【アドバンスコース】へ。

それぞれ入会してから、1年8ヶ月、1年10ヶ月。

早い方ですね。

一人ひとり自分のペースで進んでいけばいいので、皆さん焦らないでくださいね(^_-)☆ 早く習得することが目的ではないですよね(^_^)!そこはくれぐれも。。

あ、ちなみに2人とも【お友だち紹介】で来てくれたんです✨いい人を誘ってくれた【Nさん】【Tさん】にも改めて感謝m(_ _)m✨

市岡先生のレッスンでは個性をいい感じで伸ばしてくれるので、スキルが身についたうえでの個性がキラリと光り、何通りの【三日月】にもなっててそこも聴き応え満載です!