BLOG

インタビューへの対応も最高&ありがとう✨

マネージャー坂野です!

最近、Xの方で【聞いてみたシリーズ】(マネージャーが聞いてみたいことを聞いてみる)というのを動画でUPしています(^_-)

スクールがオープンした当初、このブログで『生徒さんシリーズ』というのを連載 笑?、(みんな覚えてる?笑)してて、人気の記事でした!!

それのXバージョンみたいなイメージで最近インタビュー形式で撮らせてもらっています(^_^)

Oneのスクール生の皆さんにはいつも「本当にすごいなぁ~✨」 って驚かされます(・o・)

あれってほとんど顔を見たその時にインタビューのお願いをして、、内容をざっくりと伝えて、大体これぐらいの秒数でとお願いして、その場だったりレッスンを終えてからまたは【スタジオ練習】に来られたときにだったり。。。

私だったら無理かも。。^^;!!

思いがちゃんと心のなかに既にあるからすぐにアウトプット出来るんだろうし、そのことがまずすごいけど!!言いたいことまとめて、誰かに向けて自然に話す感じで、、なんて、賢くないとできませんよねっ✨

だからその度に私は感激するし、皆さんの新しい一面を見ることも出来てとても幸せな気持ちになっています♡

質問は個人個人に私が聞きたいことを聞いているので、なんか個性もいろいろ出ててシンプルに面白いです(^_-)

みんなの魅力的な姿みて、すてきな輪がさらに広がるともっと素敵だな✨

そう願って、これからも発信していきたいと思っています☆