BLOG

【レコーディング】【Yさん】地球儀

マネージャー坂野です!

さて先日行われた【レコーディング体験】🎤

いい感じに仕上がった数名分を今年も掲載したいと思います!いつも快く提供いただいた皆さんありがとうございます(^_-)✨️

『歌が上手くなりたい』という同じ目的を持ち、通われているスクール生の皆さんです。上達へのプロセスとしての掲載ということをご理解いただき、意義のある活用をしていただけたら幸いです☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【Yさん】地球儀

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【市岡先生の講評】

今回、シンプルに凄くいいと思いました。選曲も含めて今まで【Yくん】の歌を聴いてきた中で一番いいです!昨年からまただいぶ進化しましたね。歌声の膨らみが出てきて、技術の使い方も上手くなっています。自然に聴こえるように調整できているので、ちゃんと自分のものになっているのでしょう。ビブラートの波が綺麗になりましたね!ビブラートは、単なる表現の技術としてだけでなく、喉の筋肉の働きに大きく関係しているので、ボイトレの成果がこうやって表れてきていると言えます。今回、特にダメ出し笑 はありません。一年よく頑張ったと思います。スタジオ練習にもよく来ているのもあると思います。また壁にぶつかることもあると思いますが、【Yくん】なら乗り越える力があると信じています!応援しています。