BLOG

【レコーディング】【Vieri】Flavor of Life

マネージャー坂野です!

先日行われた【レコーディング体験】🎤

いい感じに仕上がった数名分を今年も掲載したいと思います!いつも快く提供いただいた皆さんありがとうございます(^_-)✨️

『歌が上手くなりたい』という同じ目的を持ち、通われているスクール生の皆さんです。上達へのプロセスとしての掲載ということをご理解いただき、意義のある活用をしていただけたら幸いです☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【Vieri】Flavor of Life

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【市岡先生の講評】

まず良かった点として、ボーカルプランが整ってきているのと、歌の技術が整ってきていること。整えたところに【Vieri】さんらしさを加えているところ。ボイトレ的観点からは、喉の筋肉がだんだん育ってきていて、おそらく以前より楽な力で声が出せているんじゃないかな。。?順調ですね。あと、ハモリたくさん入れてましたね。それも事前に計画、練習してきてしかも短い制限時間の中で上手くできているところがさすがだな、と思いました。before音源聴いても正確でした。逆に気になる点もあります。それは、全体的に少し焦った感じに聴こえるところかな。そのドキドキ感が歌の巧さや内容より先に、聴いているこちらに伝わってきてしまっているので、もっと落ち着いて大きく構えた感じで歌えるとよりいいかなと思いました。技術的に言うと、息を吸ったときのブレス音が常に大きく聴こえるので、少し減らしてみるのもいいかも知れません。心構え的な面もあると思います。【Vieri】さんならきっとやれるはず! ある意味すこし気楽に、ぐらいでやってみてください。