BLOG

【レコーディング】【Uさん】逢いたくていま

マネージャー坂野です!

先日行われた【レコーディング体験】🎤

いい感じに仕上がった数名分を今年も掲載したいと思います!いつも快く提供いただいた皆さんありがとうございます(^_-)✨️

『歌が上手くなりたい』という同じ目的を持ち、通われているスクール生の皆さんです。上達へのプロセスとしての掲載ということをご理解いただき、意義のある活用をしていただけたら幸いです☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【Uさん】逢いたくていま

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【市岡先生の講評】

毎年レコーディングしてくれていますが、実はこれまではあんまり僕からの評価は高くなかったんですよね笑!? でもそれでもめげずによく頑張ってきました。今回はすごく良い結果となりました。4年間やってきた課題【ベーシック】【アドバンス】の技術すべて組み込まれている。声の広がり、伸び、まさに集大成といった感じ。『泣き』の出し方も上手いし自然です。もっと上手くなるためにあえて言うなら、出だしの『はじめて~』がちょっと息が多すぎて、リズムのバランスが崩れたかな? というところと、Aメロからしっかり歌いすぎたか、感情出しすぎたかな? とも思いました。料理に例えると、最初からメイン出てきた、みたいな。サビまではいい意味で気を抜いて、軽く会話するぐらいのイメージで歌ってみると聴いている側もリラックスできるし、浦川さんの表現したいことが逆にもっと伝わると思います。よくここまで頑張りました。これからも歌をずっと続けていってください!