BLOG

【レコーディング】【Nさん】ホワイトノイズ

マネージャー坂野です!

先日行われた【レコーディング体験】🎤

いい感じに仕上がった数名分を今年も掲載したいと思います!いつも快く提供いただいた皆さんありがとうございます(^_-)✨️

『歌が上手くなりたい』という同じ目的を持ち、通われているスクール生の皆さんです。上達へのプロセスとしての掲載ということをご理解いただき、意義のある活用をしていただけたら幸いです☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【Nさん】ホワイトノイズ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【市岡先生の講評】

低音で少し声にノイズが聴こえるのは当日の調子によるものかな?調子なら気にしなくていいですが、そうでない場合は低音を出す時に関係ない筋肉が動いているのかも知れないので意識してみてください。さて、本題です。この曲を原キーで歌えるのは【Nくん】の武器ですね。元々勢いのある歌声に子音やアフタービートのノリも加わり、さらにスピード感、ドライブ感が増しています。そこでひとつ提案があります。今はメインディッシュが多めに出てきている感じで聴いている人はお腹いっぱいになってしますので、少し出し惜しみしてみると良いと思います。ちょっと箸休め的な、ホッと出来る部分があるといいです。具体的に言うと、声を抜くところやビブラートをもっと目立つように使えると良いと思います。そうすることで【Nくん】の長所、魅力がもっと際立ってくるはず! 是非やってみてください。