BLOG

生徒さんシリーズ~フェス好き~

マネージャー坂野です!

生徒さんたちとお話が出来てタイミングや条件があった時にblogにアップしてみていたのですが、それを見てくれた方が、

「このシリーズいいですね💡」と言ってくれたので、ちょっとシリーズ化してみようかと思っています 笑

今日は火曜日18:20〜のグループレッスンに通っている彼とのカウンター越しのひとコマです。

女性の中に唯一の男性というグループです。私が「女性ばかりだけど、どう?」と聞いてみたところ、「いやぁ〜全然気にならないです!」とカラッと応えてくれました。

18:20〜のレッスンなので道が随分混んでいる様でいつもギリギリこの笑顔で駆け込んで来てくれます。とても気さくで優しい方です♪

レッスン後に、喉の筋肉を今までは縦に動くイメージしかなかったけど、横に広げるイメージを加えると歌いやすくなったと話してくれました。(※彼の感覚です)

そのあと、ご自身が大好きなフェスの話になったんですが急に舌がものすごく滑らかになり熱く熱くフェスのこと、チケットに当選しまくりなこと、好きなアーティストのことなど身振り手振り教えてくれました♪

これ、市岡先生に話しています(^^)

マカロニえんぴつの『洗濯機と君とラヂオ』、フレデリックというバンドなど私が知らない曲やアーティストを教えてくれ、セカオワのファンクラブに入っている彼はまだまだいい人がいっぱいいるから。。と今度教えてくれるそうです。

レッスン前後の短いひとときですが、生徒さんと話していると、自分の知らない素敵な世界を見れたりしてワクワクします⭐︎

仕事帰りのレッスンお疲れ様でした。また次回お待ちしています!