マネージャー坂野です!
市岡先生のレッスンが大好きで高校を卒業したぐらいから3,4年習っているそうです♪
いつもはレッスン時間ギリギリに到着しますがこの日は早めに着いたということで軽く腹ごしらえ^^;
自主練はそんなに真面目に取り組んでいる方ではないけど、レッスンはとてもマジメで楽しく上達も自他ともに認める感じだそうですよ♪お姉ちゃんが「〇〇上手くなった!」と一緒にカラオケなど行くたびに羨ましそうに言うみたいです(^^)
木曜19:40~のグループレッスン。ボイトレの課題の一つ“子音を立てる”の練習を。
♪tu tu tu tu tu tu~
♪ti ti ti ti ti ti~
“子音を立てる”ことは今まで苦手でなかなか身につかなかったらしいですが、この日は先生に「これに関してはグループの中で一番うまく出来てる。」と言われすごく嬉しかったそうです。
ビブラートも出来るようになりたいなぁぁぁ。。。
「1秒間に声を6回揺らすことが出来るようになると、、、」との先生の説明に食い入るように聞いていました。
その後のボイトレにも熱が入っています。
質問したり。。
大事なところはメモしたり。。マジメ(^^)。
自由奔放的な 笑、男女が数名いるクラスですが 笑、どの方も歌に対する情熱を感じるし一生懸命な様子はステキです✨しかもみんな上手!
隣の方がミスると思わず笑いが出ますが、、、
そういうのも受け入れあってるステキなグループです♪
優しいのは表情からもわかりますね!
20代、30代、40代の男女混合グループ。お互いが切磋琢磨しあってどんどん上達していってる勢いを感じました。
これからも頑張って~☆