BLOG

生徒さんシリーズ~ウェルネス&エンジョイ~

マネージャー坂野です!

Oneボーカルスクールには、グループレッスン、マンツーマンレッスン、講師育成コースの他にウェルネス&エンジョイ(シニア対象)というコースがあります。

健康促進を目的としたコースです。、、、といっても生徒さんが言うにはかなりガッツリなレッスン内容だそうです 笑。

先日はソロボーカルLessonも行いました!

寺尾聰の『ルビーの指環』を難しいリズムに乗って、世界観を表現されていました♪市岡先生のレッスンを受けはじめたのは2013年4月。歌うことをずっと継続されています。

「以前と違ってここに来てからのレッスンは本格的で高度だわ~。大変っ!楽しいけどね♪」と言ってました(^^)。

下の写真のご婦人はスキータ・デイヴィスの『The End Of The World(この世の果てまで)』を。大好きな曲だそうで情感たっぷりに。。途中、鳥肌が立つほどゾクゾクしました♪

「♪Why does the~ のWhyの部分の表現がとっても素晴らしいですね。」と先生からの感想でした!

3月のオープン前の先行体験レッスンを受けに来られ、即入会を決めていかれました。

「とりあえず3ヶ月は頑張ってみるわ。」と言われていたのですが、今は「1年は続けてみます!」と言ってくれています(^^)。

最近では息が長くなって話しやすくなった実感があるそうです。

ストレッチやボイトレはたっぷりめ、脳トレも加え、歌もみっちりな60分、毎回楽しくお通いいただいております。

お二人での歌声もバッチリ合うので、私はいつかユニットを組んでもらいたいなと思って勧めています 笑。

今回はやっと口説き落としての 笑、撮影オッケー。(数ヶ月かかったなぁ。。笑。)

レッスンは毎回ボイスレコーダーで録音され、ご自身の歌声をチェックされています。楽譜にもいろいろ書き込まれています。チャレンジしてる姿はイキイキしてて本当に魅力的です✨

私もそんな風でありたい!

また次回木曜15:20にお待ちしております☆