BLOG

生徒さんが教えてくれるお勧めGOODS(^_-)

マネージャー坂野です!

生徒さんがよく私にお勧めGOODSを見せてくれたり、いただいたりします。

blogではどうしても形があるものになりますが、形としては残らないものであってもいつも皆さんに多くのハートをいただいています。本当にいつもありがとうございます(^_-)。

比較的私にゆとりがある時にしか写真を撮れないので少しだけですがUPしたいと思います♪

男性生徒さん自作の携帯ケース。

若いけど、昭和の歌に詳しくCDに1曲1曲入れて聴いてもらうのが至福の時間!とお勧め曲を集めて持ってきてくれた人も。

Oneボーカルスクールには学生さんのほか、様々な職業の方が在籍していて、スクールだけで一つの街が作れる!と私はまじめに思っています。お医者さまから、お花屋さん、保育士さん、カフェ、美容、IT関係、お坊さん、、などここには書ききれません。

お菓子作りの先生からお菓子の差し入れ。

普段飲んでいるお勧めのコーヒーをくださったり、、。飲みながらミーティングで気合を入れてます!

女性だったら誰しも興味ある香水やお香など香りの話は盛り上がります(^^)。

畑から新鮮なお野菜。

かわいくて、手間がかからないジェルネイル・シールを教えてもらったり。。

パソコン作業などで疲れた時に頭が(気分が)すっきりしますよ!とタイでは常識というGOODSを教えてくれたり(お心遣いありがとう☆)

クリエイターさんからはひゃくまんさんに絵付けしたものを。

こうやって書いているだけでも楽しいですが、早く生徒さん同士が交流をもてるようになればいいなぁ。。

きっと、もっとワクワクすること間違いないのに~ぃ!

今はまだ仕方がないので素敵なこと達をここで小出しに 笑、お知らせ出来たらと思います(^_-)。