BLOG

レコーディング体験【Rさん】

マネージャー坂野です!

お待たせしました!!!

レコーディング体験①(2/21に行われました!)の音声データ&画像データがスクールに届きました♪

いろいろな条件が重なってお届けできる貴重な記事です☆

生徒の皆さん全員にとっての参考になったら、、、それが【Rさん】、ミュージッククリエイター舟崎さん、写真家 宮島直史さん、そして市岡先生、私、にとって何よりも嬉しいことです!

主旨をご理解いただけたら幸いです(^^)。

さて、

【Rさん】は 以前に 生徒さんシリーズ~4,5年越し念願のボイトレ~ で登場してくれています。

合唱部に所属していた中学生の頃からボイトレに興味があって、ずっと習いたいと思って探していたけど、行きたいと思えるところがなかったところにOneボーカルスクールがオープンする折込チラシを見たことからのご縁です☆

今回のレコーディング体験については、

「感じたことない体験でビックリした!」

「カラオケや自分でスマホで録音するのとは次元が違いました!声そのもの!声が鮮明に聴こえてすごかったです!」

「小さい頃から歌手になるのが夢だったから、アーティストっぽい体験がめっちゃ嬉しかったです!」

「あの憧れのマイクもネットで買おうかと思ったほどだったけど高いし諦めてたんです。。。そんな時にレコーディング体験のお知らせを見て、、、良かったです!楽しかった!写真もイメージ通り!すごい!!」

ではでは、

感動一色の【Rさん】の歌声をお聴きください♪

伊藤由奈さん の曲で Precious  です!

「またひとつ夢が叶いました!」

「月一で開催してほしいです!!」

そういって目をキラキラさせる彼女。歌声も女神のようでした(^_-)☆