BLOG

年齢別・性別の割合をグラフにしてみました!【2021年度】

マネージャー坂野です!

Oneボーカルスクールがオープンしてから、もう1年が経とうとしています。皆さんのおかげと感謝の気持ちでいっぱいです\(^o^)/

この一年、Oneボーカルスクールとしての在り方を自分たちに問い、考え、改善しながら土台を整えてきましたが、2年目以降も『歌が上手くなりたい情熱を応援する』スクールとしてまた新たな気持ちで励んで参りたいと思います!

レッスンとレッスンの間の時間を多めに取っていたり、グループレッスンでも少人数制をとっているため、生徒さん同士がお互い顔を合わせる機会が少なく、他にどんな方が通っていらっしゃるのか皆さん興味がおありかと思います。

そこで、

現在Oneボーカルスクールにお通いいただいている生徒さんの年齢・性別の割合をグラフにしてみたのでよかったらご覧になってください。

↓↓↓

Oneボーカルスクールの現在の全体像です!(1年ほど前にも当時のグラフを載せています。)