BLOG

【ソロボーカルLesson】 vo.3  7/17(土)はこんな感じ

マネージャー坂野です!

グループレッスン内で、ソロで歌う企画ですが、LIVE感覚を体験する絶好の機会です。歌のレベルアップはもちろんのこと、最近は皆さんの意識が高くなってきているのを感じています☆

何かを成すには熱意が必要不可欠ですよね(^_-)。スクールに通ってるということはその時点で熱意があるということだと思います。素敵です✨。ですがまた熱意を持続させるのも自分自身です。どうかその灯火を絶やさないよう。。

皆さんの歌が目の前の人に届きますように☆

7/17(土)に歌われる予定の歌です♪

・感電 米津玄師

・優しい彗星 YOASOBI

・ドライフラワー 優里

・灰色と青(+菅田将暉) 米津玄師

・エイリアンズ キリンジ

・さよならエレジー 菅田将暉

・春を告げる yama

・素直 槇原敬之

・ESCAPE Moon child

・スパークル RADWINPS

・ORION  中島美嘉

・ツキミソウ Novelbright

・Close To You Carpenters

・Ray BUNP OF CHICKEN

・Everything MISIA

・マリーゴールド あいみょん

・If I ain’t got you Alicia keys

・Story AI

・夏祭り Whiteberry

・未来 コブクロ

・アイデア 星野源

・トップ・オブ・ザ・ワールド Carpenters

・My Heart Will Go On Celine Dion

・記念撮影 BUMP OF CHIKEN

・アイノカタチ feat.HIDE MISIA

・しるし Mr.Children

・泣き笑いのエピソード 秦基博

・にじいろ 絢香

・世界に一つだけの花 SMAP

・Lemon 米津玄師

市岡先生の歌もありますよ♪

先生はぱっと見クールですがものすごい熱意の持ち主です。歌を聴くとその人のいろんな面がわかりますね☆

皆さんもこの機会に歌を通して自分を表現してください(^^)☆