BLOG

【南出大史】【今村健太】祝!MVP🏆

マネージャー坂野です!

【OneボーカルスクールLIVE 2021 PASSION】第一回目の記念すべきLIVE。

見事 【MVP 】を獲得したのは。。

この2名です!

プログラム№06 メロディー を歌った 南出大史 くん。

プログラム№54 home を歌った 今村健太 さん。

↑↑↑

その瞬間の写真が撮れなかったので、、(残念)通常レッスン時の画像です。

【南出大史】くんは、満場一致。文句なしの歌でしたね☆

幼い頃から数々の賞レースにも出場しているということもあり、経験を積んだ余裕あるステージを見せてくれました!

会場の空気が変わりましたね(・.・)

「市岡先生のレッスンでは、僕のレッスンでもそうだし、皆を見ていても思いますが、その人その人の声を大切にして個性を伸ばしてくれる教え方をされているので色んな人の色んな良さがあって、最後MVPに選ばれるまでは誰が選ばれるのかわからなかったですね。次も是非出たいです!」

南出くんの言葉でした。

【今村健太】さんは、市岡先生が 「感動した。。」と。

先生の心を打った歌。。心に響くってなかなかです!

日頃から真摯にレッスンに向き合う姿が本番にも表れていてその誠実さに歌も応えてくれた、、それが先生にも伝わり結果となったのですね(^_-)☆

「僕の中で、今村さんの歌がすごくて、、嬉しかったです!今村さん、優勝しそうだと思っていて、、、名前を呼ばれて、、嬉しかったです!本番前にKeyを下げたと聞いていて、Keyを変えただけで歌に安定感があってビブラートもすごくきれいで僕自身の参考になりました!」

と、同じクラスの方からの感想でした☆

今回受賞されたお二人おめでとうございます!またこれからにも期待しています。

また次に向けて生徒の皆さん各々が意欲を燃やし始めています。

表現者としての世界に足を踏み入れたみなさん 笑、今まで見たことのない自分を見にいきましょう☆

SUPPORT YOUR PASSION !!