BLOG

【ソロボーカルLesson】コラボモデル【はらみ】 

マネージャー坂野です!

ソロで歌うのはもちろんですが、誰かとハモったりコラボするのも楽しいですよね(^^)!

今回の【ソロボーカルLesson】を行うにあたって、ある女性の生徒さんから

「この曲を歌いたいんですけど。。男性とのコラボなんですよね。。」

と相談を受けまして、まさにそういった声がそろそろ挙がってくる頃かと思っていたのでグッドタイミング✨スクールでの企画でもそうだし、ユニットを組んで外でのLIVE活動や、歌ってみた動画へ投稿したり、、、💡 楽しみも拡がることでしょう。

すぐに、やってみたい!という男性の生徒さんに巡り会え。。コラボすることが実現しました☆

“いつか自分もやってみたい!” “誰かとユニット組んで歌うの楽しそう。”“アカペラにも憧れる!”“ハモネプ出てみたかったんだよね~”

歌の楽しみ方いろいろあります!その一つのきっかけとなれば、この2人の喜びも倍増です(^_-)

初対面の2人が今回コラボします!

ユニット名は 【はらみ】。

Oneボーカルスクールの【ソロボーカルLesson】では【コラボモデル】として、できるだけ多くのクラスに出演してもらうことになっています☆

この日は初顔合わせ & 白スタジオ練習 でした!

二人とも手応えを感じたようです✨

何を歌うかは当日の楽しみにしておいてください。結構あちこちに現れますのでよろしくお願いします(^_-)☆