BLOG

感想文をいただきました!【MVP受賞】【はらみ】

マネージャー坂野です!

スクールLIVEでの感想文をいただいたので、ここで共有したいと思います☆

まずは今回 『えんとつ町のプペル』を歌い、【MVP受賞】した【はらみ】の2人から✨

【大嶋大晴さん】↓

去年のスクールライブからMVPを一つの目標として頑張ってきたので、達成することができてすごく嬉しかったです。

ただ、それも1人では達成できていなかったと思うので坂野さんには本当に感謝しかないです。

MVPという目標を達成しましたがこれで満足せずに、次の目標に向けて頑張っていきたいと思います。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【坂野生実さん】↓

まず1番にとても楽しかったです。

人生で初めてあんなに堂々と人前で歌うことが出来て気持ちよかったです。

今までは練習も人並み。ソロボーカルや去年のスクールLIVEでは声は震えるし満足いかないし緊張と不安で押しつぶされてとても悔しい思いをしてきました。

人並みの練習じゃ追いつかないし、もっと人一倍練習しなきゃ、と練習に練習を積み重ねた今年のスクールLIVE。自分の中では今の自分のレベルを出し切れたので大成功でした。綺麗事に聞こえるかもしれないけど、努力が実るってこの事なんだ、と実感しました。

歌唱力での勝負はまだまだですが、

はらみは、はらみしか造り上げることの出来ない世界観をもってこれからも前進していきます🔥

(大嶋くんさえよければ)(笑)