BLOG

感想文③【コラボ】【アカネリオン】

マネージャー坂野です!

【コラボ】で出演してもらった方々にも感想文を書いてもらいましたよ(^^)

【アカネリオン】

【中村莉央音】さん(写真右)↓

最初に、昨年に引き続き最高のライブになりました。今回のテーマである“KOERU”では、確実に昨年の自分を超えれたと思います。

ソロではなくデュエットとしての出演より、自分には無い力をペアの方から学んだり、ソロとは違う二人で歌を創り上げることの大変さを感じたとともに今まで以上に歌を楽しむことが出来ました。

まだまだ足りない部分が見えたライブになったので、今後さらに自分の歌にしっかり向き合い歌唱力を身につけていきたいと思います。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【長棟明音】さん↓

コラボでのLIVEということで1人とはまた違った感覚を味わえました。

実は緊張してなくて隣でりおんさんがいてくれる安心感で力抜いて歌えました!

今回のLIVEは『KOERU』がテーマでしたが、超えられたかと聞かれると自己評価は微妙ですね…笑

前年のLIVEも出演しましたが個人だったので比べようがない部分もありますが何か少し物足りなさを感じてはいます。

まだ何かやれた、自分らしさは出ていたのか、もう少し練習の仕方変えてみてもよかったのかもしれないと考えちゃいます。

それぞれコラボの方々の練習会にも実はお邪魔してどんな風にしてるのか雰囲気を見せていただいたりしてました。

一緒の条件でこんなに違うんだ!と勉強にもなりましたし、頑張ろうねと声をかけていただいたことも今回のコラボの機会があったからこそだと思います。

コラボのお話が出た時は正直不安でしたが結果すごくやってよかったと思います!

今回のことに満足することなく次々課題が出てくることにも悔しいながらも楽しさも感じてます!そう思えば前年よりも成長はしてるのかな?

また来年もぜひ何か特別なことに携われたらなぁと思います!

今から来年のLIVEがたのしみです!!!