BLOG

【Kくん】卒業です 笑!(最後のレッスン)

マネージャー坂野です!

Oneボーカルスクールはいつの間にか、『卒業』とか『落第』笑、とか、最上級の酷さでいうと『クビ』ですか? 笑笑、^^;

っていうワードがもちろん冗談ですが(^^)、生徒さんの間もしくは直接、交わされたりしています❗❗ 笑笑!

もちろん私たちはとってもいい意味でそういったワードを受け入れていて、、そういった意味でも『スクール』っていう名のとおりの『スクール』なんだと思います(^_-)

前置きが長くなりましたが、【Kくん】。

いよいよ卒業です(;_;)/~~~

HPモデルにも協力してくれましたね☆ ずっといつもスクールを好きでいてくれてありがとう♡

【Kくん】の卒業とは、、、来春から就職で上京?のため✨

「長い間,多くのことを学ばせていただき,歌だけでなく,人間としてもとても成長できたと実感しております.それがここが「スクール」であり,卒業にもとてもポジティブな気持ちでいられる意味だと思います。」

「これからいろんな荒波に揉まれると思うけど、カッコいい大人になりたいと思っています。市岡先生みたいなカッコいい大人になっていたいです!いやホントに。入ったときからずっとそう思ってました✨」

おお~! 市岡先生!

そんなことなかなか言葉にして言ってくれる人はいないですよね(ToT)✨

今日が最後のレッスン

最後のレッスンを見させてもらいましたが、本当に上手くなりました💡

まず声そのものの威力がすごいし、いろんなテクニックを身に付けていてこれまでの努力を感じました!

課題曲は 久保田利伸のMissing 。

16分のグルーブを表現することや、母音の無声化、フォール、ブレスアウトなど、、、【ベーシックコース】では出て来ない(聞いたことのない)テクニックを曲の中に織り交ぜてハイレベルな歌を歌っていましたよ(・o・)

そんな【Kくん】だからこそ! これからの人生もきっと大丈夫☆!!

普段こんなツーショットなど、なかなか撮らせてくれない市岡先生が動いてくれたのも【Kくん】だからですね。

これからも応援しています。また顔を見せに来てね☆