BLOG

進級テストラッシュ🚄合格しました!!【Yさん】

マネージャー坂野です!

年末年始は進級テストラッシュです。

進級テスト って改めて、しみじみと、、とても良いものですね✨✨

生徒の皆さんご自身がそう感じられているのがわかります!

スクール側の私たちと受講生の皆さん側が同じように感じているというところが本当に大事だと思いますが、完璧すぎるほど 笑、皆さんが納得できる結果を先生が提示してくれます。

「ちょっと、この部分は曖昧だけど、まあいっか!」という感じで臨まれると、ちゃんとそこが指摘されて返ってきます。

「この部分は自分でもいまいち理解できていないんだよな。。」という部分もちゃんとそのまま歌に表れます。

「練習不足だけど、忙しかったから。。」それも歌を聴けばわかります 笑。

出来ているところ、出来ていないところ、が言語化、可視化することによって明確になるので進む道が見えやすいです。

今日は一番遅い時間のクラスで【Yさん】の修了式が行われました!

満面の笑顔!!!

同じクラスの女性が、修了証書が送られる様子を見て、

「わ!お盆に乗ってくるんですね(^O^)」

と黄色い声 笑、をあげていました!

Oneボーカルスクールの【ベーシックコース】修了は、【ボイトレ】による声帯の自由度、そして【ボーカルテクニック】が、初中級レベルをクリアした、と思ってもらっていいかと思います。

これからさらに、歌うことが楽しめるようになってくるのではないでしょうか(^_-)☆

いろんなかっこいい歌が、自分の力で思いのままに歌えるようになるって嬉しい限りですよね✨✨

【アドバンスコース】でも楽しんでください(^_-)!