BLOG

見学→楽しい→レッスン始めます💪マネージャーより。

マネージャー坂野です!

生徒の皆さんの進捗状況を確認したり、先生のレッスンについてのチェックをさせてもらったり、とかでちょいちょいレッスンを見学させてもらっていますが。。

先生のレッスン、やっぱりサイコーで!知識欲旺盛な(笑)私は、“(再び)レッスン受けてみたい” という気持ちがふつふつと湧いてきたので❗

明日からレッスンを受けることになりました\(^o^)/

ただ、私の場合はいくらレッスンを受けると言っても、立場はマネージャーとして、視点はあくまでも客観的に受けさせていただきたいと思っています💡

ボイトレ、ボーカルレッスンについては以前に10年ほど習っていて7,8人の先生に教わった経験があります。自分の力不足でしかないのですが、歌のレッスンについてずっと感じ続けていた様々な違和感にまた向き合ってみることで、Oneボーカルスクールをより自信を持って皆さんにオススメしていきたいという思いが強くなったからです。

空いている枠にお邪魔することになりました(^_-)

気づいたこと、疑問に思ったこと、良いと思ったところやビミョーと思うところもあるかもしれません。

またお伝えしていけたらいいな、、と思っています(^_-)☆