BLOG

新ユニットが誕生しましたよ🐣【しみしま】

マネージャー坂野です!

先日新たにユニットが誕生しました!!

【しみしま】↓

同じクラスでレッスンを受けている2人です(^_-)

このユニットも私のひらめきで 笑、提案させてもらいました!

きっかけは【ソロボーカルレッスン】後の感想の時間でした。この時間はスクール生の皆さんの感じたことや意識などが私たちにもよく伝わる良い時間となっているのですが、そこでの発言きっかけでした(^^)v

何かが始まるときって何気ないところからだったりしますよね!そこにうまく乗れるかどうかも大事だなってつくづく思います🧐💡

そんなわけで、うまくタイミングに乗り自らチャンスを掴んだ2人と言えるでしょう!!

この日はユニットとして成立するかどうか、、ドキドキの初顔合わせでしたが、2人ともしっかり個人でボーカルプランを立ててきていてある程度個人として仕上げてきていたので、この感じならユニットとして大丈夫!ということで後は私たちはノータッチ。

【個人枠】で出演する、ほとんどのスクール生の皆さんと同じ立ち位置でMVPを目指しますヽ(^。^)ノ

市岡先生がレッスンで教えてくれている【ボーカルプラン】はこういう時にも威力を発揮します!

共通の言語、記号で話せるととても効率よく事が運びますね(^_-) ただ、その為にもレッスンで一つ一つの課題やボイトレをしっかり身につけておくこと前提になりますけどね(^_-)✨

さあ、日頃のレッスンを自由曲に活かして自分を試せるスクール最大のイベントが2ヶ月後にやって来ます!!